おすすめ占い師3選!

人によって抱えている悩みは違います。みなさんは占い師を選ぶ時、自分の抱えている悩みを解決してくれるだろうか…と考えて選ぶと思います。
さて、みなさんが思う“当たる占い師”とはどういう方でしょうか?

ここでは各アプリのおすすめの占い師さんを紹介していきたいと思います!

沙雪(サユキ)先生【みん占】

みん占の口コミランキングで上位に入る沙雪先生。返信が早く、丁寧な回答が人気の理由です。
鑑定歴10年の実力で、恋愛から人間関係の悩みまでジャンルを問わず幅広く解決してくださいます。

気さくで、優しいサユキ先生。いつもお世話になっています。
今回も彼のことで鑑定をお願いしたのですが、先生のおかげでスッキリしました。
今度彼の好きな料理を作って、とことん癒したいと思います!(20代女性)
先生は返信が早くてとても助かります。モヤモヤしてる時間が嫌ですから…
それに、先生の霊視能力は本当に高いんです。
少ない情報量であそこまで当てられるとは(笑)またよろしくお願いします!(40代男性)

源彩乃(ミナモトアヤノ)先生【ウラーラ】

秋葉原でNo.1占い師と活躍していた源彩乃先生がウラーラに登場。
キュートな見た目でズバズバと当てていくそのギャップにハマる人続出です。

彩乃先生に鑑定をお願いすると勇気をもらえるんです。
文面から伝わる先生のパワーをありがたく受け取っています♪
友達のような感覚なので、気軽に相談できますね。(20代女性)
少し複雑な悩みだったので返信はゆっくりでした。
しかし、丁寧でしっかりとした鑑定結果に大満足です!
アドバイスを参考にがんばりたいと思います。(30代女性)

琴音(コトネ)先生【アルカナ】

スピリチュアル宇宙意識を学び30年の琴音先生の鑑定はどこか不思議な雰囲気を持っています。
どんな内容でも気軽に相談できる安心感も人気の理由の一つです。

琴音先生の言葉って、心にスッと入ってくるんです。でも全然嫌じゃない。
先生の言葉やアドバイスでどれだけ助けられたか…
今の旦那とうまくいっているのも、先生のおかげなんですよ♪(40代女性)
なかなか彼女にプロポーズできない私の背中を押してくれたのは間違いなく琴音先生です。
優しさの中に含まれた力強さに勇気づけられました。
結果は無事に成功。もうすぐ結婚二年目に入り、子どもも生まれます。(20代男性)

最後に

いかがでしたか?各アプリからおすすめの占い師を3人ご紹介しました。
チャットだったりテレビ電話だったり、従来の占いとは少し違った形式ですが、占い師さんの実力は変わりません。自分にった占い師さんをぜひ見つけてみてください♪