占いアプリを使ってみて…

簡単に鑑定を頼めるのが魅力的でした

自分のスマートフォンに占いのアプリはいくつかダウンロードしてあるのですが、その中でも特に利用しているのが「みん占」というアプリです。
利用方法は本当に簡単で、気になる占い師の先生のプロフィールに飛び、『この先生に相談する』ボタンをクリック。たったこれだけで鑑定を開始してくれるのです。
チャット式の鑑定なので写真や画像を送ることができ、鑑定の際に必要になったものがすぐに送れるのは便利ですよね。
私は主に恋愛関係の相談をするのですが、一つ一つ丁寧に答えてくれますし、アドバイスをとても詳しく書いて返信してくださった時は感謝の気持ちでいっぱいでした。

自分の言葉でしっかり伝えたからこそ

結婚のことで悩んでいたことがあったんです。これは占い師に頼るしかない!と思っていたのですが、時間もないですしあまり顔を合わせたくないな…と、占い自体諦めていました。
そんな時に占いアプリを見つけたんです。私が利用したのは「ウラーラ」というサイトで、時間制ではなく「1文字3円~」といった文字数での料金設定でした。時間が限られていると焦ってしまい、言葉を詰まらせてしまう私からすればありがたい料金設定ですね。今悩んでいることを自分の言葉で伝えられてすっきりしました。
鑑定をお願いした先生はタロットを得意とする先生で、鑑定結果と共に出たタロットの写真を送ってくださいました。
鑑定結果は自分が思っていたような悪いことは一切なくて、考えすぎて自己嫌悪に陥っただけという結果でした。今の状況に身を任せて大丈夫とのことだったので一安心です。

時間にとらわれずに鑑定を

従来の占いって時間が必要じゃないですか。でも仕事終わりとか週末とか…忙しいんですよね。
そういった点で占いアプリはとっても便利です。いつでもどこでも鑑定をお願いできますし、チャット式なので時間にとらわれない。仕事の合間に先生に相談のメッセージを送ると仕事終わりには返信が届いていて、対応の早さにも驚きます。しかもアドバイスも的確で大助かりですね。対面や電話占いと違い、チャットだと普段の自分のまま連絡ができるので、素直に相談できるんです。
占いアプリでは有名な占い師の先生の鑑定を予約せずに受けることもできてお得です。占い師の先生はたくさん在籍しており、先生によって得意な相談内容が違うので、そこを注意しつつ鑑定をお願いするのがおすすめですよ。