どんな占いアプリがあるの?

占いアプリといっても、多くのアプリが配信されている今ではどのアプリがおすすめでどのような占い形式かなんてすぐにわかりませんよね。
せっかくダウンロードするなら当たる占いアプリがいい…と思うのは当然のことです。

数ある占いアプリの中で筆者的に特におすすめ!というアプリをいくつかご紹介したいと思います。
どれも無料でダウンロードできるので、気になったら即ダウンロードすべし!です(笑)

みん占

24時間営業なので、いつでもどこでも気軽に鑑定をお願いできるチャット式の占いアプリです。
相談したい先生のページに飛んで、ボタンをクリックすると鑑定が始まります。待機していない先生にもメッセージを送ることが可能です!

鑑定料金は一通(0~60文字)300円。61文字以降は60文字ごとに300円かかります。占い師の先生によって鑑定料金が違うので注意してください。
完全前払い制で、専用のポイントを購入してメッセージを送るごとにそこから引かれます。
支払方法はiTunes CardやGoogle Playギフトカード、クレジットカードによる決済が可能となっています。

初回で登録された方に500円分のポイントが無料で付与されます♪

ウラーラ

在籍する占い師の数は250名以上のウラーラは、チャット占いだけではなく、メール占いや電話占い、無料のタロット占いや相性占いなども用意されており、バラエティー豊かな占いアプリです。

チャット占いの鑑定料金は1文字3円~となっており、前払いで占いポイントを購入するので使いすぎることはありません。
匿名制なので、会員登録や個人情報、クレジットカードの登録等は一切なし!

特典として、無料お試し鑑定500円分が付与されますよ♪

アルカナ

アルカナはチャット占いだけではなく、テレビ電話占いも行っています。対面占いに足を運ぶ時間はないけれど、占い師さんの顔が見えないと不安…という方にはテレビ電話占いがピッタリですよね。

チャット占いの鑑定料金は1文字3円~、テレビ電話占いは1分150円~です。
どちらも完全前払い制なので使いすぎる心配も高額な請求がくることもありません。

初めてダウンロードした方には2000円分のポイントが付与されるのでお得ですよね♪

まとめ

24時間いつでもどこでも、自分のタイミングで鑑定をお願いできるのはいいですよね。アプリによれば占いアプリの使い方や、実際に鑑定を受けている姿をYouTubeなどの動画サイトに載せているものもありますので、要チェックです!