初回無料のオンライン占い

びっくりするぐらい当てられた...

占い好きの友人に勧められ、初回無料との事だったので半信半疑ではありましたが、生まれて初めて占いをしてもらいました。占いの方法は、実際に生年月日、本名の漢字と占い師の方がタロット占いをしてくださるという形でした。みん占で、占い師の方のメッセージを見た時に感じたのは、とても優しい感じで、フランクな感じでした。それもあり、占いって案外面白いものなのかも知れないと思いました。実際に、占いをしていただき、結果を聞いてみるとすごく驚くぐらいに当たっていて、この世の中にこんな事があるのかっと思いました。特に驚いたのは、私は一切犬の話をしていないにもかかわらず、2年前に死んでしまった犬のことを度々思い出していることを当てられた時の事です。そして、その事や様々な相談を聞いてもらいました。最後にオラクルカードと呼ばれる神秘的なカードを引いてくれて、癒しのメッセージをもらえました。チャット占いが終わった後、普段誰にも言えない事を相談できて嬉しくなったのを覚えています。また、占い師さんのスピリチュアルなパワーがあったのか、鑑定後に元気になっていました。みん占は、面と向かってではないので様々な事を気軽に話せるのが非常に良いと感じました。

チャット占いで仕事が上手く行くようになった

初回無料という言葉につられて、みん占を試してみました。チャット鑑定なので、相手はこちらの表情を確かめることもできません。ですから、的中率は悪いかと思っていたのですが、そんなこともありませんでした。占い師さんが文字のやり取りでありながらも、次々と自分の状況を当ててきたので、一気に頼もしく感じられるようになりました。相談内容をあまり細かく話さなかったのですが、いろいろ当てられてしまいましたね。仕事があまり上手くいかずにむしゃくしゃしていた時期だったのですが、そのこともズバリ指摘されたのです。そして、これからどうすれば良くなっていくのかも具体的に説明してもらえました。遠隔ヒーリングもしてもらえました。その後、占い師さんのアドバイスを実戦してみたのですが、効果はあったと思います。実際、今では仕事もスムーズにこなせるようになっています。占いの結果に従っているだけで、他の人よりも評価されるようにもなりました。ストレスのない生活を手に出来たのでとてもよかったです。